2011年01月15日

☆余暇活動報告☆

こんばんは音符
寒い日が続いていますね汗
雪が降るそうです雪だるま
雪が降ると道路も混雑し大変ですが、雪合戦できる位降るかなぁと少し楽しみにしていますへーん
そして、風邪・インフルエンザも流行っています汗
みなさん、気をつけてくださいねもうだめー


さて今日は猿投神社へ少し遅いですが、初詣へ行ってきましたキラン

☆余暇活動報告☆ 

☆余暇活動報告☆ 


お賽銭を投げ、願い事を…しあわせ
みんな、どんなお願い事をしたのでしょうか?

そして今年の運試し!!
おみくじを引きましたしっしっし
なんと…
8人中3人「大吉」が出ましたハート

すばらしいにっこり
きっとステキな一年になることでしょう音符

今日大吉が出た人も出なかった人も、今年一年が良い年になりますようにしあわせ


そしてそして…!!
2011年もスモールワンのみんなと一緒に活動をしてくれるボランティアさんを募集していますしっしっし
カラオケ、調理実習、ゴスペル、おやつ作りなどのグループに分かれて活動中上矢印
少しでも興味を持った方がいらっしゃったら、ぜひお願いします四ツ葉のクローバー







最後になりましたが、今年もよろしくお願い致します笑える


今年最初の余暇活動ブログをMがお送りしました逃げろー





Posted by スモールワン at 18:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆余暇活動報告☆
    コメント(0)