2011年03月21日

支援をお願いします。

東北地方太平洋沖地震の支援に
NPO法人ふわりが動き出しました。
障がい児・者施設が大変困ってます。
特に、物資が不足しているとのことで
私たちも物資を送ろうと思います。
運搬方法は、ふわりからトラックが
出ます。
不足している物は、下着類・カセットコンロ・
ボンベ・石油ストーブ・紙おむつ等です。
支援は長期に渡ると思いますので、今すぐが
無理でも良いので、収集して頂けると助かります。
同時に、義援金もお願いします。

戸枝氏のブログをご覧ください。
義援金等のことが載っています。
Hiromoto@toeda.blog.org
仙台を中心に支援の輪を広げていきたいと
思いますので物資の調達可能な方は、
スモールワンまでお持ちください。
半田のふわりまで私たちが運びます。
宜しくお願いします。



Posted by スモールワン at 09:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
支援をお願いします。
    コメント(0)