2011年03月26日

震災支援

東北地方太平洋沖地震災害にご協力して頂き
ありがとうございました。

多くの方々から、支援物資や義援金を頂き
感謝しております。ありがとうございました。

私たちふわりグループは、3度に渡り
物資・燃料(ドラム缶16本)ほど届けました。
報道等では盲点になっている方たち
(特に障がい者施設)に渡すことが
出来ました。

現地からの情報によりますと、思ったより
被害が拡大しており、特に燃料が不足しています。

支援物資もかなり増えてきて、道路も整備されつつあると
報告を受けましたが、それでもまだ行き届かないところもあり、
今後も支援活動が続けられます。

ふわりグループも他の支援者と一旦交代し、とりあえず
戻ってきているしだいです。

今後は、物資よりも義援金が必要とされます。
引き続き、皆様の協力をお願い致します。

震災支援

震災支援

被災地からの写真です。



Posted by スモールワン at 19:31│Comments(0)
この記事へのトラックバック
「東北地方太平洋沖地震対応」に関する社会貢献活動で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があ...
役立つブログまとめ(社会貢献): 東北地方太平洋沖地震対応 by Good↑or Bad↓【役立つブログまとめ(社会貢献)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2011年03月30日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
震災支援
    コメント(0)