2011年06月18日

余暇報告★6/11

こんばんは元気
余暇担当のSです四ツ葉のクローバー
今日は6月11日(土)に行った余暇活動の一部を紹介したいと思いますウィンク

午前中はゴスペルを行いました太陽
月に1度、講師をお招きしてゴスペルを習っていますキラン
みんなゴスペル大好きで、ノリノリで歌っています音符
今回は新曲を習い、みんなうれしそうでしたにこにこ
余暇報告★6/11



お昼はお弁当を頼んでみんなでわいわい上矢印
メンバーやスタッフと交流できるステキな時間ですチューリップ
余暇報告★6/11



午後からはボウリングに出掛けましたわーい
余暇報告★6/11


みんなストライクやスペアをたくさん出して絶好調でした!!
余暇報告★6/11


笑顔でガッツポーズげんこつ
余暇報告★6/11



スタッフも参加しましたが、みんなに負けてしまいました‥号泣
楽しいひとときでしたひよこ

ではまた余暇報告させていただきますくま



Posted by スモールワン at 17:39│Comments(0)余暇
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
余暇報告★6/11
    コメント(0)