2008年11月01日

ハロウィーンパーティーでした

今年も恒例のハロウィーンパーティーをやりました。

それぞれ自慢の衣装を着て、楽しいひと時でした。

中には、主人公になりきっていた人もいましたね。

ハロウィーンパーティーでした
















ハロウィーンパーティーでした

















ハロウィーンパーティーでした
まんめんの笑みです

ハロウィーンパーティーでした

私も仮装をしたことがありますが、まるで別人のように
なりますよ。
中にはハマって病みつきになった人もいるような・・・

今回も、我を忘れて楽しむことができました。




Posted by スモールワン at 19:30│Comments(2)
この記事へのトラックバック
「障害者支援」に関する社会貢献活動で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、どしど...
NPOブログ記事の読み比べ評価!: 障害者支援 by Good↑or Bad↓【NPOブログ記事の読み比べ評価!(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2008年11月06日 08:19
この記事へのコメント
わ~☆
みなさん見事に仮装されてますね!
仮装することで気持ちが高まって楽しいんですね。
写真を見ているだけで楽しくなってきます(^^
Posted by ルーコ 井上 at 2008年11月03日 08:20
一度やったら、病みつきになりますよ。
Posted by スモールワン at 2008年11月07日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィーンパーティーでした
    コメント(2)