2008年11月26日

センチュリーホールにて

23日の日曜日に名古屋国際会議場センチュリーホールで

さをり織りの祭典がありました。

スモールワンは、ゴスペルシンガーとしての参加で、

TGC(豊田ゴスペルクワイア)の方たちと参加しました。

みんなとても気持ちよく歌ってましたよ。

センチュリーホールにて
本番前の風景です。

控室が狭くて、通路で音合わせです。
弁当もここで食べましたよ。


センチュリーホールにて
「大切な人」と言う歌の時は、会場の方たちの
瞳から涙がキラリと光ってました。

私も大好きな歌ですが、本当にみんなの心を
幸せにする詩です。

思わずもらい泣きです。


センチュリーホールにて

フィナーレは、参加者が自由に舞台に上がって
歌い、最期を飾りました。

さをり織りを通じて、たくさんの仲間ができ、
みんな思いは一緒なんだなと、感じた一日でした。







Posted by スモールワン at 21:49│Comments(1)
この記事へのトラックバック
「障害者支援」に関する社会貢献活動で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、どしど...
NPOブログ記事の読み比べ評価!: 障害者支援 by Good↑or Bad↓【NPOブログ記事の読み比べ評価!(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2008年11月28日 17:29
この記事へのコメント
最後のフィナーレのお写真
すごい盛り上がりですね!
Posted by shino at 2008年11月28日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
センチュリーホールにて
    コメント(1)