2008年12月04日

新作登場です!

スモールワン開発チームで、新商品の試作ができました。
デビューは今週土日開催の、作品展です。

食べたい、見たい、味わいたい方は、ぜひお越しください。
きっと満足していただけるでしょうね。
感想もお聞かせ下さい。

新作登場です!

新作登場です!

どうです、美味しそうでしょ!

とりあえず、2日間限定の販売ですのでお見逃しなく。

皆さんの意見を聞いて、今後、商品化していくつもりです。

よろしくお願いいたします。



Posted by スモールワン at 21:39│Comments(2)
この記事へのトラックバック
NPO法人スモールワンの中本さんご夫妻がご来社下さいました。(中本理事長には、先日、ココバナ(ラジオ)に登場していただきました!)スモールワンさんは、障害がある方たちの地域生...
スモールワン/お菓子工房ぐれいすのお菓子たち!【ルーコ井上の「喜びを、創ろう。」】at 2008年12月13日 11:49
この記事へのコメント
頑張ってますね!!スモールワンのお菓子は大好きなので、新作が気になるのですが、足がないため行けないんですよー(号泣)
いつか家の近くでイベントがあったら買いますね。
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2008年12月05日 00:21
おいしそーーーー!
全種類欲しいです☆
なんだかパッケージに高級感がありますね!
明日が楽しみだ♪♪
Posted by まきの at 2008年12月05日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作登場です!
    コメント(2)