2009年07月20日

実ってきました

久しぶりの投稿です。

毎日、蒸し暑いですね。

そんななか、ホットな話です。
余計暑くなったりして・・・

先日、トマトとピーマンの苗植えしました。
それが、見事に実ってきたんです。
まだ、生ったばかりですが、収穫が楽しみです。
実ってきました
結構育ったでしょ。

実ってきました
やっと成り始めたピーマン。
カラーピーマンで、赤くなります。
パプリカとは、また違うみたいです。

実ってきました
これはミニトマトです。
他にも、かなり実が付いてきてます。

毎日、欠かさずに水をあげてた成果ですね。
水やりは、利用者さんの仕事で
二人の方にやってもらってます。

水をやりながら、大きくなれよって良いながら
やってるそうです。

先日なんか雨上がりなのにやってました。
きっと、気持ちが通じたんでしょうね。
たくさんの実がなりそうです。
本当に生るのかどうかが心配でしたけど・・・

継続していくことの大切さと、
いたわりの心が良くわかります。

それと、疑わずに信じて継続することですね。

継続は、力なり。ホントですね。

また、赤く実ったら写真を投稿します。




Posted by スモールワン at 13:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実ってきました
    コメント(0)