2009年12月02日

3ヶ月ぶりになってしまいました

9月から3ヶ月も投稿を休んでしまいました。

忙しいのは確かですが、一旦止まってしまうと
なかなか書けないですね。

イベントの様子も投稿しようと思いながら
ついついそのままになってました。

「継続は力なり」と言ってた自分に笑ってます。

現在、社会福祉法人申請書類作成中。
やることがいっぱいいっぱいで、パニック
状態です。

12月26日(土)スカイホールで、地域福祉の
シンポジウムを開催します。

興味のある方は、スモールワンまで
ご連絡下さい。
定員200名ですので、お早めに。

<嬉しい話>
日本財団様から福祉車両助成を頂ける事になりました。
車いす2台対応で10人乗りのハイエースです。
車いす対応車は軽自動車しかなかったので、とても
嬉しい話です。
納車は来年3月ごろですが、職員もみんな喜んでます。

感謝、感謝ですね。




Posted by スモールワン at 22:24│Comments(3)
この記事へのコメント
Nさん、先日はどうもでした。

色々とお世話になる事が予想されますが、宜しくです!!
Posted by 華玉山 依芽呂もしくは華珠家 舞芽鷺華玉山 依芽呂もしくは華珠家 舞芽鷺 at 2009年12月02日 23:24
地域福祉のシンポジウムって
どんな内容なんでしょうか。
Posted by haha at 2009年12月03日 11:17
haha様
地域福祉のシンポジウムとは、
障がいのある方が、どうやって
この行きにくい社会を生きて
行くのか。また。我々、福祉人は
どうやって障がいのある方たちを
支えて行くのか。共に考えるものです。
Posted by スモールワン at 2009年12月03日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3ヶ月ぶりになってしまいました
    コメント(3)