2010年01月18日

より使いやすく

私たちの事業所の隣には教会があります。
スモールワンがスタートをした場所です。
この教会の信徒さんの協力で無償で借りてます。

その教会の建物の玄関側にある花壇二つの内
1つを壊すことになりました。30年前に作られた花壇で、
壊すのはとても惜しいと思われましたが、今春4月から
車椅子利用の方が増えるので、送迎車への乗り降り
が少しでも楽に行える様にするためです。

教会の玄関を長年見てきた花壇にお別れです。
でも、これからの方たちのお役に立てると思うと
これも時代の流れで仕方ないことだと思います。

必要な時に、必要な事をしていく。
一人ひとりを大切にしていくって、この事ですね。

より使いやすく

工事は今週の木曜日入り、土曜日には終わります。
コンクリートを施工して、奥まで通路を作ります。
少しでも、みんなが利用しやすいように変えていきます。

時代の流れと共に変化が伴いますね。



Posted by スモールワン at 18:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
より使いやすく
    コメント(0)