2010年03月19日

求人!ヘルパーさん大募集

今年度もあとわずかになりましたね。

どの業界の方も、バタバタの時と思います。

私たちの事業所もヘルパーさんを募集してます。

特に男性の方の募集です。

必要な資格は、ヘルパー2級があれば大丈夫です。

・主な仕事として、障がいのある方の外出支援。

・本人宅での家事援助、入浴介助です。

決して難しい仕事ではありませんので、やってみませんか?

初めは職員の指導がありますので、心配はいりませんよ。

アルバイトを考えてる学生さん。

第二の仕事を考えてる方。

是非、働いてみてください。

きっと、人生観が変わりますよ。

ますはご連絡ください。

時給:900円~

連絡先:0565-28-0865

担当:中本秀行




同じカテゴリー(求人情報)の記事画像
☆余暇活動報告①☆
移動支援の紹介で~す♪♪
同じカテゴリー(求人情報)の記事
 ☆余暇活動報告①☆ (2010-06-15 18:44)
 移動支援の紹介で~す♪♪ (2010-06-10 22:28)
 ヘルパーさん募集 (2009-04-01 16:51)

Posted by スモールワン at 19:17│Comments(1)求人情報
この記事へのコメント
 久しぶりにスモールワンへ行くと、新しいスタッフさんや利用者さんの人のおおさにビックリしました。
 
 私は人見知りで自分から初めての人に話ができないけど、スタッフさんが私に話をしてくれました。
 仕事を一緒にやったスタッフさんが『凄い早くつくれますね…。何年目なんですか…?!』と聞かれ、私は『ちょうど4年目です…?!』といいました。
 
 一緒に仕事をして、職員さんがスタッフさんに仕事を教えているのをみて、私も最初の頃の自分をみているようで、自分の仕事でつくり方を忘れてしまい、手順表を持ってきてつくりました。

 覚えているけど、手順表をみずに自分の判断で作ってしまい間違えてしまったら、生地がつかえなくなってしまうかもしれないので、覚えていても手順表は必要だなと改めて思いました。

 送迎も今までは職員さんが送迎をしてくれていたけど、新しく運転手さんもきてくれるようになり、『“スモールワンはおおきく変わったなぁ…”。』と思いました。
Posted by chika at 2010年04月03日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
求人!ヘルパーさん大募集
    コメント(1)