2010年06月15日

新拠点です

新たに拠点を増やすことになりました。

この4月から利用者さんも増え、3つの建物がいっぱいになりました。

来年のことを考えて、いろいろと探してたところ、スモールワンの

すぐ近くで、空き店舗が見つかりました。

場所は、県道491号線沿い、スモールワンの入り口付近です。

元々、ビリヤード・ダーツをしていたところで、かなり広く使えます。

活動拠点が手狭になって探していたのですが、こんな近くで借りれる

とは思いませんでした。ホントラッキーでした。

厨房等もそのまま使えるようになってて、お得な物件です。

念願だった、お菓子の販売店。また、お茶を楽しめる場所。

さをり織りの教室と、夢は広がります。

来年は、新・福祉センターで喫茶レストランをやりますので

ここでしっかりと、基礎を作っておきたいと思います。

外観や内装は、多少手を入れなければなりませんが、それでも

いろいろな器材がそのまま使えるので助かります。

改築等はもう少し後になると思いますが、また、ブログに投稿するので

見て下さいね。

新拠点です

新拠点です

こうご期待下さい!



Posted by スモールワン at 20:26│Comments(4)
この記事へのコメント
すごいすごい、素晴らしい。
感動してしまいました。
すごくいい場所ですね。
(うらやましいーーー)

スモールワンの思いや行動がホンモノだからですよね。
頑張っていると、必ず報われる!!

私たちも頑張ります。また近況伺いにいきます。
Posted by 事務局事務局 at 2010年06月15日 21:55
お久しぶりです。
いやいや!本当に近くに良いものを見つけましたね!!
信号すら渡らなくても良い所!
また伺いマース!
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 2010年06月15日 22:13
えー!あそこ空き家だったんですね~そしてソコをGETできたとはー!
すごーい♪いいな~☆わくわくしますね^^
喫茶店も新店舗も楽しみだ!!
ほんと、スモで働きたいと思った笑
Posted by まきの at 2010年06月16日 18:02
え~、結局つぶれちゃったんだぁ1回も行かないままだった…。シカゴのころはときどきビリヤードしに行ってましたが。

でも、スモールワンの皆さんからしたら近場で見つけられてよかったですね。新拠点が稼働し始めたら、また見学等伺わせていただくかもしれません。その時はよろしくお願いします。
Posted by たくママ at 2010年06月18日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新拠点です
    コメント(4)