2010年07月03日

新人研修in京都

今日は、京都に来てます。

ふわりグループの新人研修です。

現在参加してるのは、むそうとスモールワンですが、

夜から、楽笑とかわせみも合流します。

富山、兵庫からも参加の予定でしたが、都合がつかず

不参加になりました。残念です。

スモールワンからは、私を含め新人2名参加です。

自分たちだけでは、なかなか研修が出来ないですが、

こう言った形で、研修は助かります。

どの法人も、同じ理念の下、研修をしてます。
新人研修in京都

今日は18時まで研修で、そのあと交流会です。

今夜もエンドレスな交流会が続きそうです。

いろんな方たちと交流を持つことによって、視野を広げます。

頭いっぱいになるほど、学んで明日につなげます。

私は、頑張れよって心の中で応援しながら、

最後列でブログ書き込んでます。

交流会まで後1時間。

これもまた、楽しい時間ですね。


また、報告します。






Posted by スモールワン at 17:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新人研修in京都
    コメント(0)