2010年07月03日

☆余暇活動報告②☆

こんばんはにっこり

今日はみんなで碧南海浜水族館へ出掛けました音符
晴れてくれることを祈りましたが、あいにくの曇り&雨でした下矢印


車に揺られること1時間とちょっと車
☆余暇活動報告②☆

碧南海浜水族館に到着
!!


少し長い移動時間でしたが、車内の中は笑顔と笑い声でいっぱいでしたしっしっし

早速水族館の中へ逃げろー

☆余暇活動報告②☆ 

☆余暇活動報告②☆ 

☆余暇活動報告②☆ 

☆余暇活動報告②☆
様々な種類の魚やくらげ、サメ、エイなど沢山の動物がいましたキラン
普段私たちの食卓に並ぶことのある魚もいて、「美味しそ~ナイフとフォーク」なんて言ってる声も聞こえてきました(笑)

水族館を楽しんだ後は、刈谷のアピタへ音符
まずはご飯…ハート
 ☆余暇活動報告②☆

みんな自分の好きな物を選んで注文しあわせ

☆余暇活動報告②☆

最高の笑顔ですハートウィンク

昼食後はショッピングへ音符
本を買った人・ハンカチを買った人・ゲームセンターでUFOキャッチャーに挑戦した人、
みんなそれぞれの時間を過ごしましたにっこり

外出は楽しい音符
またみんなでどこかへ出掛けたいですね車


以上、余暇活動報告をMがお送りしましたウィンク




Posted by スモールワン at 19:30│Comments(0)
この記事へのトラックバック
「障がい者支援」に関する社会貢献活動で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、どし...
役立つブログまとめ(社会貢献): 障がい者支援 by Good↑or Bad↓【役立つブログまとめ(社会貢献)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2010年07月12日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆余暇活動報告②☆
    コメント(0)