2010年07月05日

新人研修、終わりました

昨日の日曜日に、新人研修も無事、終わりました。

参加した新人さんは11名。

2日のプログラムを終了して、満足してました。

2日目のお昼は、河原でBBQ。

コンサルの方の差し入れで、大阪からの高級和牛でした。

正直、こんなお肉食べたことないって言うくらい美味しいお肉でした。

BBQではちょっともったいないって感じでしたね。

でもみんな、美味しい美味しいの連発でした。

新人研修、終わりました

その後、職員はまた研修。

私たちは、少しのんびりさせてもらい。旅館に戻り、お風呂タイムでした。

今夏の研修はとても良くプログラムが組んであり、新人でなくても

受けた方が良いくらいの内容でした。

気づきが出来たら、振り返りを必ずやり、そしてまた気づく。

初心に帰りながら、未来を予測する。

この繰り返しが、明日へとつながって行くんですね。

本当に、充実した研修でした。

新人研修、終わりました

最後は笑顔で締めくくりました。

人は、幾つになっても、学ぶことが大事ですね。




Posted by スモールワン at 14:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新人研修、終わりました
    コメント(0)