2008年02月21日

贈呈式に行ってきました

今日、中京テレビで福祉車両の贈呈式がありました。

私たちの事業所は、既に車を頂いていますが

愛知、岐阜、三重で25団体が対象になりました。

全国の皆さんの、尊い募金で購入された車両ですから

大切にしないといけないなと思ってます。

何事も、感謝の気持ちを忘れてはいけませんね。

本当に感謝の日でした。


贈呈式に行ってきました





Posted by スモールワン at 17:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贈呈式に行ってきました
    コメント(0)