2010年09月18日

☆余暇活動報告☆


こんばんは音符

日中はまだまだ暑いですが、朝晩はだいぶ涼しくなり、秋到来って感じですね紅葉
秋刀魚・梨・栗…食べ物が美味しい時期ですハート

さて今日の活動の報告をしたいと思いますにっこり

今日は久しぶりの調理でしたナイフとフォーク
メニューは、チラシ寿司・お吸い物でしたピース



☆余暇活動報告☆ 
☆余暇活動報告☆

 

☆余暇活動報告☆


☆余暇活動報告☆ 

それぞれが担当を任せられ、真剣に取り組んでいました上矢印

開始してから約2時間後…
美味しいご飯が出来ましたハート

みんな「美味しい」と言いながら食べてましたキラン
残念ながらご飯の写真は撮るのを忘れてしまったのでありません汗
私も食べるのに夢中でした笑える(笑)

調理を重ね、みんなが家で作ってくれたらいいなーなんて思います元気
めざせ、プチシェフげんこつ

そして!!
みんなと一緒に活動してくれる人、募集してます四ツ葉のクローバー
気軽に遊びにきてみませんか?
連絡お待ちしております電話


それでは、この辺で逃げろー

余暇担当Mがお送りしましたハートウィンク






Posted by スモールワン at 19:58│Comments(2)
この記事へのトラックバック
「障がい者支援」に関する社会貢献活動で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、どし...
役立つブログまとめ(社会貢献): 障がい者支援 by Good↑or Bad↓【役立つブログまとめ(社会貢献)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2010年09月26日 08:12
この記事へのコメント
 こんばんは。
 
 土曜日は久しぶりに調理をしました。
 
 ちらし寿司では、ごぼうのささがきを初めてやりました。
 きりかたを教えてもらってやりましたが、自分のきりかたにいまいち上手くいかず、悪戦苦闘でした。
 
 他にお吸い物では味付けを担当しました。
 教えてもらいながらやりましたが、最初自信がなかったけど、いつも食べる味を思いだしてつくりました。

 ちらし寿司、お吸い物もみんな『美味しい』と言ってくれたので良かったです。
Posted by chika at 2010年09月20日 18:59
うっまそー^^
いいな~ちゃんと完成品見たかったです笑
ちかちゃんいい奥さんになるよ♪
Posted by まっきー at 2010年09月22日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆余暇活動報告☆
    コメント(2)