2008年03月17日

研修・会議・指導

このところ、研修発表、行政指導などで出て行くことが多くて
バタバタと一日が、過ぎて行きます。

休みなしで動いていると、頭も働かなくて
空回りばかりしてます。

人は、適度な休息がないと駄目ですね。
心に余裕がなくなり、イライラしてしまいます。
つい、声が大きくなってしまいます。
落ち着かないと・・・

話は変わりますが、建築工事の方も
少し進みました。

研修・会議・指導
土留め擁癖ができて、少し変化しました。
本格的に始まるのは4月に入ってからです。



Posted by スモールワン at 22:33│Comments(1)
この記事へのコメント
忙しそうですね。

でも、いろいろ楽しみもありそうでいいですね。
Posted by zzz at 2008年03月18日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
研修・会議・指導
    コメント(1)