2008年04月08日

良い顔

昨日の雨で、桜も散り始めましたね。

気温も上昇して、今日は暑いくらいでした。

先日、三好町の保田ヶ池公園へ花見に行きました。

少し風は強かったですけど、心地よい日でした。

公園でおやつを食べ、桜を鑑賞しながら写真を録りました。

みんな、良い顔してて春を満喫してるって感じでした。

素直な気持ちで、自然に溶け込んでました。

良い顔












みんな笑顔でハイ!チーズ
!!


私はいつも写真を撮る人なので、写っていませんね。

ま、写らない方がイメージが崩れないかも?・・・




Posted by スモールワン at 20:35│Comments(1)
この記事へのコメント
素直に顔を作るところは見習いたいですね。
 いい顔しています。
Posted by ハナカミ玉子 at 2008年04月08日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良い顔
    コメント(1)