2008年05月20日

棟上でした

今日、増築の棟上でした。
思ったより大きく感じられ、
感動してます。

棟上でした

この建物、1階はお菓子作りの厨房になり
2階は、事務所と相談室になります。
ちょっと、贅沢な広さです。

ここに通ってくる利用者の皆さんの仕事と、職員の環境を
整える為に作るものです。
真新しい、事務所、作業場は気持ちが良いでしょうね。
これで仕事が捗るかな?

完成は9月末でとても待ち遠しいです。



Posted by スモールワン at 19:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
棟上でした
    コメント(0)