2008年05月28日

納品に行ってきました

先日、春日井市にある「多目的サロン だきみょうが」さんに
納品に行ってきました。
今、オープンガーデンをやっていて、ついでに見せて
頂き、お茶してきました。

段々畑のように作ってある庭で、すばらしい庭でした。
色々な花が咲き、心癒される空間です。

少し、リフレッシュできたような感じで帰ってきました。

写真を何枚か撮ってきたので紹介します。
納品に行ってきました
納品に行ってきました
納品に行ってきました
納品に行ってきました
納品に行ってきました
納品に行ってきました
納品に行ってきました

納品に行ってきました
納品に行ってきました
納品に行ってきました
どうです?皆さん癒されましたか?
私だけかも知れませんね。



Posted by スモールワン at 20:17│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!

別世界にいる気分になりました(^^)ありがとうございます♪
Posted by 上豊田の侍 at 2008年05月28日 21:35
でしょ。
広過ぎて、私たちではとても
持てる土地ではなかったです。
でも、日々の管理が大変みたい・・・
Posted by スモールワン at 2008年05月29日 06:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品に行ってきました
    コメント(2)