2008年07月22日

やっとここまで出来ました

毎日暑い日が続きますね。

ホント、体調崩しそうです。

ま、夏だから暑いんですよね。

「お菓子工房 ぐれいす」の新築工事も
やっとここまで出来ました。

早く出来ないかなぁと、みんな待ちどうしい様子。
設備の整った、お菓子工場に事務所。
私も待ちどうしいです。

やっとここまで出来ました

外観は出来ましたが、内装はこれからです。

完成は、9月末の予定。



Posted by スモールワン at 18:40│Comments(2)
この記事へのコメント
とうとうここまで、お伺いしなくてはですね!
完成が待ち遠しいですね!!
Posted by ルーコ中垣 at 2008年07月22日 23:06
すごい!もうこんなに出来上がったんだ!
完成が楽しみです♪
Posted by まきの at 2008年07月23日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとここまで出来ました
    コメント(2)