2010年07月10日

余暇活動報告③

こんばんは音符
今日はとてもいい天気でしたね太陽
明日からは下り坂のようですが…下矢印

本日大豊工業(株)さま主催の障がい者交流ダーツ大会に参加させていただきましたひよこ
毎年、この時期にお声をかけていただいております。
人によっては、ヘルパーさんとダーツバーに出掛けて、この日のために練習をした方もいらっしゃいます。
なかなか、思うように的にあたらずに、体育館の床にマークをつけて帰ってきた方もいれば、初めてなのに、筋がいいとお褒めに預かり、それだけで、満面の笑顔を見せてくれた方もいます。
団体戦では、『チームスモールワン』と『チームジョイ』の2チームで参加したのですが、チームスモールワンは、1回戦敗退、チームジョイも2回戦で敗退してしまいました。
ただ、チームジョイを破った「みどりがおかコスモス」さんが優勝をしたので、負けた私たちとしては、悔しくも、自分たちの健闘を素直に、認めることが出来ました。
 個人戦では、団体戦で足をひっぱていたスタッフが、好成績を残し、7位入賞。その力を皆に貢献してくださいとにらみをきかされていました。
その他、「とび賞」として0のつく順位の人に賞が送られたのですが、90位になった方が、うれしそうに商品をいただいていました。
気温も闘志も熱い1日になりました。








大豊工業様、たのしい1日をありがとうございました
にこにこ

初ブログ参加Nがお送りしましたおにぎり
     



Posted by スモールワン at 18:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。