2009年05月27日

ヤマト福祉財団助成金贈呈式

今日、栄の東京第一ホテルでヤマト福祉財団の

助成金の贈呈式があり、行ってきました。

以前、ブログで紹介した業務用ミキサー・シーラーを

購入した時の助成金です。

ヤマト福祉財団さんは、心身に障がいのある人々

の「自立」と「社会参加」を支援することを目的に、

1993年9月に設立しました。

ヤマト福祉財団さんの助成金は、財団の母体となってる

ヤマトホールディングス株式会社と、そのグループ会社、

ヤマト運輸労働組合連合会、各グループ会社の社員と

労働組合員、約15万名で、法人、個人の賛助会員として

また、労働組合のカンパ活動によって成り立ってます。

その、助成金をスモールワンも受けることができました。

スモールワンのような、まだ小さい事業所にとっては

本当に有り難い助成です。

創設者、故小倉昌男 初代理事長の基本理念に

感動しました。

ヤマト福祉財団助成金贈呈式

愛知、三重、岐阜、静岡で8事業所が助成金を頂きました。

助成金を無駄にしないように、頑張らないといけないですね。



Posted by スモールワン at 19:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤマト福祉財団助成金贈呈式
    コメント(0)