2009年09月07日

愛フェス2009に参加

5日・6日と愛フェス2009にフード担当で
参加しました。
このイベントは、NPO法人が出来て10周年を
記念するイベントで、より多くの方々に理解を
深めて頂くことを目的としたものです。

愛フェス2009に参加
こんな感じで出店しました。
富士宮やきそばは初めてお挑戦でしたが、
何とかこなし、私たちにとっては上出来でした。
来場者も思ったより多くて、盛況でした。

愛フェス2009に参加

愛フェス2009に参加
移動販売カーです。
スモールワンも1台欲しいところです。
でも、値段が・・・
愛フェス2009に参加

愛フェス2009に参加

愛フェス2009に参加
皆さん、結構工夫されてました。
暑い日でしたので、ジュースが飛ぶように売れてましたよ。

愛フェス2009に参加

愛フェス2009に参加

愛フェス2009に参加
すごい企業の方々の協賛でした。

愛フェス2009に参加

愛フェス2009に参加
会場が広すぎて、どれくらいの人が集まったのか
わからない状態でした。

愛フェス2009に参加
これはステージを撮影したものですが
はっきりわからなくてすみません。
ただ、左に写ってる、トラックごとの巨大スクリーン。
リース代が、2日で500万円だとか。
ステージ横に必要だったのでしょうか?
なんて疑問もあったりして(笑)

何とか無事に2日間を終えました。
疲れは残ったものの、得るものが多くて
大変勉強になったイベントでした。

私達の参加したフードエリアは8団体で
行いました。
一つひとつは小さい力かも知れませんが
一致団結すれば、こんな大きな力にも
なるんだと実感しました。
今後の活動に生かして行きたいと思います。

関係者の皆様、お疲れ様でした。









Posted by スモールワン at 12:17│Comments(1)
この記事へのトラックバック
「障がい者支援」に関する社会貢献活動で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、どし...
NPOブログ記事の読み比べ評価!: 障がい者支援 by Good↑or Bad↓【NPOブログ記事の読み比べ評価!(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2009年09月13日 21:15
おはようございます!10月16日(金)17日(土)AM10:00~豊田スタジアムで開催の軽コン大会!今回からはコンパクトカーも加わってパワーアップした軽コン大会のチラシ掲載特選車をご紹介3...
軽コン大会チラシ掲載特選車!【ユーズネットのイベントブログ】at 2009年10月10日 08:00
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
すごくにぎやかでしたね~♪
やきそばの売れ行きがよすぎてびっくりしましたw
やっぱ出店は楽しいです!こうゆうイベントも楽しい!
Posted by 牧野 at 2009年09月09日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛フェス2009に参加
    コメント(1)